o9056's blog

whiskey, money, gourmet, music, igo, others

最近のお気に入り

最近テレビを見ていて思うのだが、なかなか個性的な人物が出てきていると感じる。

特に男性では、今シーズンのテレビ東京でドラマ出演中である柄本明の息子である柄本佑柄本時生ダントツにいい味を出している。あの兄弟揃ってのすっとぼけキャラは天性のものを感じる。近年ではある分野では最高の演技である。

f:id:nmug88:20161006224959j:plain
出典:日本タレント図鑑



f:id:nmug88:20161006224656j:plain
出典:日本タレント図鑑



女優では、柄本時生と共演している中村ゆりがイチ押しだ。複数の番組に出ていて神秘性ある役を演じている。清涼感も兼ね備えており、最近のお気に入りである。少しネットで調べたところ、韓国の人ということであった。
f:id:nmug88:20161006224807j:plain
出典: eiga.com

あとリオ五輪で大活躍中のバドミントン松友美佐紀選手である。ルックス、プレイスタイル、態度含めて、これまたお気に入りである。しばらくはこれらの人たちを応援していきたい!
f:id:nmug88:20161006224855j:plain
出典: sportiva.shueisha.co.jp