苦しみの損切り2銘柄とダブルインバース

〜ピンチをチャンスにする投資16〜

最近は、ポイントサイトなどに手を出し始めていたので少し書くのが遅れてしまいました。

低位株を売却し、ETFを買い増しましたので記録しておきます。

(1491)中外鉱業
売却 100株×20円−54円=1,946円

(7610)テイツー
売却 100株×45円−54円=4,446円

(1357)日経ダブルインバース
買付 1株×1,170円+54円=1,224円

また、売却して出来た資金で仮想通貨であるビットコインを初購入。しばらく寝かせておきたいと思います。そのため、しばらくはこのピンチをチャンスにする投資シリーズは、動きが少なくなると思います。

購入 ビットコイン0.0033BTC

一方で、5,000円から幾らまで増やせるかがこれまでの企画でしたが、近年のインターネットではポイント経済圏や仮想通貨改め、暗号資産の世界も発展してきており、今後はゼロから幾らまで増やせるかを取り上げていきたい。

シリーズ名は乞うご期待。