いきなりのビギナーズラック?

〜ピンチをチャンスにする投資3〜

今週、エー・ディー・ワークスを売却したので触れたいと思う。結論だけを伝えると買付分の100株(43円の買い付け)は52円の指値に対して、55円、また新株予約の100株(無償)は14円の指値に対して18円で約定となった。

今回、低位株ホルダーにとって新株予約権がついた株であったことは非常にラッキーで、初値が2円であったにも拘わらず、相場としてはタカタの売却資金がエー・ディー・ワークス株に流れ込んだ部分もあり、上げ幅上位になっていたことも幸いした。少しビギナーズラック的な部分もあるので、次の買い付けはしっかりと見極めていきたい。

売却結果をまとめると
100株分は手数料込みで5,350円、
新株分は手数料込みで1,650円。
これに税金507円を差し引くと
6,493円となり、残金とあわせて次回への資金は7,928円となった。

つづく